1本脚手すり『アイレ』 寸法変更のご案内


本年出荷分より、1本脚手すり『アイレ』につきまして、設計を変更いたしました。新しいアイレは添付写真をご参照ください。

今回の変更の内容と変更理由は下記の通りです。

◆内容:①横幅を76㎜短くしました(450mmから374mmへ) ②上記変更に伴い、直線支柱部分が25㎜長くなっています(インナーパイプも同様)
◆理由:①お客様の意見をもとに外観を変更させました。材料として見た場合は良いのですが、地中に埋めた場合、支柱が短くなり、手すり部分が大きく見えてしまい、バランスが良くないという点です。 ②もう一点は、利用上の問題です。ワンポイントで使うシーンでは、さほどの長さが必要ではない、ということです。

以上2点から、横幅を若干短く変更いたしました。材質や工事方法についての変更はございません。引き続いてご愛用のほど、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ にほんブログ村 ベンチャーブログ シニア起業家へ にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
*にほんブログ村に参加してます。クリック頂くと励みになります!
This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.