締めつけゼロ、開放感MAX、はだけない浴衣を発売!

旅館での浴衣は気持ちいいけれど、朝起きてみたら紐だけになっていた…なんていう経験はありませんか?
蒸し暑い日本の夏に、浴衣の開放感は最高ですが、前がはだけてしまうのは残念なものです。

そこで、当社では、前がはだけない浴衣『浴衣地ラクーイウェア』を新発売しました。
縄文時代の貫頭衣をイメージしたデザインで、浴衣の気持ちよさを維持しつつも、前がはだける心許ない感じをなくしています。

ちょっとした部屋着、そして寝巻きとして、自由な感覚でご利用いただけます。
お腹を締め付けることが全くないので、メタボお腹が苦しい方や、逆流性食道炎でお悩みの方にもお勧めします。当社の傾斜マットレス『ラクーイ』と組み合わせることで、さらに予防効果が上がります。

お求めは、今のところは当社公式オンラインショップ「Merise」だけになっています。今夏限定製品につき、在庫限りの販売となります。
https://frailshop.com/items/60ee75290536241ef12d0a98

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ にほんブログ村 ベンチャーブログ シニア起業家へ にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
*にほんブログ村に参加してます。クリック頂くと励みになります!
This entry was posted in 製品情報. Bookmark the permalink.