フレイルショップ『Merise(メリセ)』について


当社の製品は、大きく分けて「福祉系」と「一般系」とがあります。

「福祉系」は、置き手すり『スタンバーシリーズ』と、屋外用スポット手すり『アイレ』です。
「一般系」は、逆流性食道炎対策マット『ラクーイシリーズ』と、シルバー向け運動プログラム『合気サイズ』になります。

介護保険を使うことの多い福祉系と一般商材とでは、販売ルートが異なってしまうため、当社の製品をすべてまとめて販売できるチャンネルがありませんでした。
当社製品は、ルートは異なりますが、すべて「現場発想の商品であること」「独自商品であること」「フレイル向け商品であること」という共通点があり、まとめて掲載・販売できるサイトが欲しいと考えておりました。
そこで昨年、自社ECショップである『Merise(メリセ)』をスタートさせていただきました。
https://frailshop.com/

このサイトでは、当社のすべての商品をご覧いただき、お選びいただくことができます。また、直販であるため、よりお求めやすい価格での提供が可能になっております。お気軽にご利用いただければ幸いです。
なお、商品に関するお問い合わせ等は、引き続きメールにて当社までどうぞお寄せください。
info@e-tesuri.com

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ にほんブログ村 ベンチャーブログ シニア起業家へ にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
*にほんブログ村に参加してます。クリック頂くと励みになります!
This entry was posted in 製品情報. Bookmark the permalink.