転倒してアキレス腱を切りました😢

今月2日、山小屋で転倒(転落)してアキレス腱を断裂、全治2ヶ月という事故を起こしてしまいました。

転倒防止用具を作っている会社の社長である私としては、大変情けない話です。現在、入院、手術、松葉杖での生活を体験中です。術後4日目の今日、初めてのリハビリを終えたところです。

当社の製品は、全て現場から生まれたものですが、今後は自ら体験する中で、より良い商品の改良や開発に努めたいと思っています。
また、本コラムでは、失敗したことや役立ったものなどを、現在進行形で紹介してまいります。

まずは、病院まで運んでくれた友人、コロナで忙しいにもかかわらず気持ち良く接してくださった医療関係者の方々、車イスを押してくれた家族、そしてフォローしてくれているスタッフに感謝申し上げます。やはり、人です。ありがたいです。

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ にほんブログ村 ベンチャーブログ シニア起業家へ にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
*にほんブログ村に参加してます。クリック頂くと励みになります!
This entry was posted in フレイルとその対策. Bookmark the permalink.