『ラクーイウェア』のQ&A


Q1:男女の違いはありますか?
男女兼用です。 全体に緩めに作られているので、ウエスト100㎝前後までの方でしたら窮屈感は感じないでしょう。

Q2:どのように着るのですか?
頭から被って、首と手を出すようにして着ます。 前後はありません。

Q3:帯が付いていますが、必ず使う必要がありますか?
ざっくりした着心地がお好みの場合は、帯を使う必要はありません。何も付けないと心許ない場合や、寝巻きとして利用する際に、“ずり上がり“を防ぎたい場合などに、帯をご利用ください。帯を通すリングは付いていません。

Q4:下着をつける必要はありますか?
逆流性食道炎対策としてご利用の場合は、下着はつけずに、本ウェアのみを着用ください。 そうするとゴムの締め付けがなく、本ウェアの効果がより発揮できます。

Q5:ウェアに適した季節はありますか?
通気性が非常に良いので、梅雨時から夏の終わりくらいまでが適当です。 袖と襟がありません。寒さを感じる場合は、ウェアの下にTシャツなどを着て調節してください。

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ にほんブログ村 ベンチャーブログ シニア起業家へ にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・原始・古墳時代へ
*にほんブログ村に参加してます。クリック頂くと励みになります!
This entry was posted in よくあるご質問、Q&A. Bookmark the permalink.